トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

懐が深い!髙尾山

2016-10-28 07:06:53 | 
髙尾山、と言うよりは高尾山系はかなり面白いところがあって、狭いエリアで全く趣が異なる。
高尾山口から城山までのメインルートは、最近ではすっかり木道も整備され、泥濘が懐かしいものになってしまった。

一方で、昨日行った駒木野からの北高尾。
倒木あり、道の崩壊ありで歩き難いが、それが本来の姿。

髙尾山に何を求めるか?
髙尾山には、観光、ハイキング、登山、トレイルランと様々なリクエストに答える懐の深さがある。
ただ、それぞれの領分があるので、そこは明確にしておかないと…特にこれからの季節は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の一日でした | トップ | どうもワンパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事