トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

またまた青梅丘陵

2006-02-26 00:05:20 | 
日曜日の天気は雨の予報。山へ行くには今日しかないが、仕事で会社にも行かなければならない。そこで近場でどこかということになるが、高尾山は先週行ったので、今日は青梅丘陵往復に決定。

8時47分のホリデー快速に乗り9時45分に青梅到着。コインロッカーで着替えて、スタート。途中青梅鉄道公園で着ていたウインドブレーカーを脱ぐ。
暖かく適度に風もあり気持ちが良い。

1時間8分程で雷電山に到着。自己ベスト更新。少し休憩後復路青梅を目指す。
こぼれ日の中を走るのは贅沢過ぎ?そんな感じの気持ち良さ。これだからトレイルランは止められない。

途中ランパン姿のトレイルランナーが登りを軽々走り登って来る。かっこ良いね~。
山道が終わるころ一人のランナーが前方に、追いつこうとするが離されて行く。
最後の方は足が上がらなくなったが、青梅駅まで走りトータル2時間6分台の自己ベスト更新。

着替えて12時33分の電車に乗り、14時から仕事。先週の土曜日とまったく同じ行動パターンだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の話題はやっぱりフィギア | トップ | 雛人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事