早いもので1月も今週で終わりに。
2月1日は恒例のハセツネ30kのエントリー日。
日曜日なので仕事を休まずエントリーできるな、と思ったのは昨年までの話で今年は?マーク。
ハセツネ入門、日帰りのファンレース等々の言葉が並んでいるが、多くの参加者の目的は本戦の優先出場権。
一昨年までは完走が条件だったが、昨年からは上位1,000人までが優先出場権。
実力のない方は6月1日のクリック競争でということなった。
昨年は、実力のない我が身は、当然枠内に入れず、クリック競争にも…だった。
さて本年はだが、コースは変更になり前半10kmはロードと林道に。
昨年までの酷かった渋滞は解消されるが、一方で例年以上の走力が要求される。
昨年の結果から判断すると、1,000番以内はとても無理なところが現実か。
全ルートの半分くらいはロードと林道と、個人的には楽しくないコース、毎回参加しているがエントリーは?マーク。
2月1日は恒例のハセツネ30kのエントリー日。
日曜日なので仕事を休まずエントリーできるな、と思ったのは昨年までの話で今年は?マーク。
ハセツネ入門、日帰りのファンレース等々の言葉が並んでいるが、多くの参加者の目的は本戦の優先出場権。
一昨年までは完走が条件だったが、昨年からは上位1,000人までが優先出場権。
実力のない方は6月1日のクリック競争でということなった。
昨年は、実力のない我が身は、当然枠内に入れず、クリック競争にも…だった。
さて本年はだが、コースは変更になり前半10kmはロードと林道に。
昨年までの酷かった渋滞は解消されるが、一方で例年以上の走力が要求される。
昨年の結果から判断すると、1,000番以内はとても無理なところが現実か。
全ルートの半分くらいはロードと林道と、個人的には楽しくないコース、毎回参加しているがエントリーは?マーク。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます