トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

自分の日曜日

2010-03-12 07:09:06 | 
桜は、不思議なもので、いくら寒くともその季節になると花が咲く。
隅田川沿いは、桜の名所なので、これからは夜も結構な人出となる。
川岸の桜と、隅田川に浮かぶ屋形船となかなか趣があるが、今年からは、プラスして東京スカイツリー。
混雑でまともに走れない?

昨晩はゆっくり目に走ったが、心拍数は高め。
風邪の症状は特にないが、やはりまだ完調ではない。
青梅マラソンが終わって、2週続けて雨や体調不良で普通の人の日曜日になってしまったが、今度の日曜日は、自分の日曜日にしたい。
天気は大丈夫だが、体調が…。
体が弱くなったか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は久し振りの晴れマーク | トップ | 明日は大山登山マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山登山マラソン (金寿しのおやじ)
2010-03-12 19:31:45
体調がいまいちのようですね、、。大山登山マラソン、わたしも走ります。お互いベストを尽くしましょう!
返信する
日曜日は大山登山マラソン (yoshio715)
2010-03-12 23:19:35
日曜日は、天候は大丈夫のようで一安心です。
風邪は回復しましたが、股関節の方は今一歩です。
「トレイルラン」が大勢のなか「登山マラソン」は貴重な存在?
今、出せる力は目一杯出して、楽しみたいですね。
お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事