トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

UTMF/STYが近づいてきた

2016-09-08 07:11:59 | 
UTMF/STYも詳細マップが公表され、いよいよ近付いて来た感がある。
毎年微妙に距離やコースが変わっているが、STYでは昨年のエイドであった富士山資料館がなくなり、また昨年の変更のあった立山から山中湖に下るルートが今年は本ルート、それから杓子山からの下山ルートがトレイルの多いルートに変わったが主なところか。
距離的には昨年がコース変更があり77kmだったが、今年は富士山資料館の往復がなくなり72kmといった感じ。

毎年、よくこんな所にコースが思うが、関係者のみなさんの苦労が滲み出ているコースなので、気持ちを込めて走らなければ(歩かなければ)ならない。
と気持ちではそう思うが、昨年のように雨上がりや雨だとかなりめげるコース。

STYも初回から数えて5回目となった。
昨年はこれで最後と思ったが、何気に今年も…。
出るからには完走を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は後楽園を一周 | トップ | カラッとした暑さに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事