トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

ハセツネまで一週間

2008-10-05 09:24:29 | 
ハセツネcupまで、あと一週間。今の天気の周期から判断すると当日は雨?
この一週間、天気図から目が離せない。
今日は装備や食料の最終チェック。
ハセツネは当日だけでなく準備段階でも楽しめるのが、大きな魅力だが、どうも左膝裏の調子が今一なのが気掛かり。

ところで、昨日は娘の文化祭の撮影担当。学校まで行く間に結構な階段トレーニング。
特に秋葉原では、つくばエクスプレスからJRの乗り換えを一段空かしで行くとかなりのトレーニングになる。

文化祭の途中、時間があったので抜け出して、水道橋のSスポーツへ行ってみる。
入口の近くにトレイルランシューズ、その奥にハイキングシューズ、一番奥に登山靴の売り場展開。
昨日はハイキングシューズのお客さんが多かった。気がついたのは男女連れが多かった点。

今年の夏の富士山の人出は過去最高だった。また、高尾山の人出もかなり増えているようだ。
山も「観光」「ハイキング」「トレイルラン」「登山」と、「多彩」と言うか「複雑」と言うか、そんな状況になってきたのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルランの普及 | トップ | 季節の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事