昨日は会社の帰りに、御徒町の○ートスポーツに寄ってみた。
冷たい雨だからか、それても「戦い済んで」からか店内はお客さんも疎ら。
やはり東京マラソンは、スポーツ店の売り上げに貢献していることを実感。
春になりトレイルラングッズのコーナーも、売り場の前面に出てきた。
素材の進歩は早く、軽さと機能向上という矛盾をどんどんクリアして行く。
また、カラーリングもより多彩にと、物欲を誘うものばかり。
ここは、ぐっと堪えて店を後にした。
ものが進化するように、体も進化したいのだが…
冷たい雨だからか、それても「戦い済んで」からか店内はお客さんも疎ら。
やはり東京マラソンは、スポーツ店の売り上げに貢献していることを実感。
春になりトレイルラングッズのコーナーも、売り場の前面に出てきた。
素材の進歩は早く、軽さと機能向上という矛盾をどんどんクリアして行く。
また、カラーリングもより多彩にと、物欲を誘うものばかり。
ここは、ぐっと堪えて店を後にした。
ものが進化するように、体も進化したいのだが…