よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

見返りの滝のアジサイ2015(佐賀県唐津市相知町)

2015-06-16 12:21:17 | JR九州ウオーキング

今年もJR九州ウオーキングで「見返りの滝」に行ってきました。

これで4年連続の参加です。

8:20JR相知駅をスタート。

 

途中で佐賀ミカンジュースをいただきました。

  

  

美化協力金200円を払い、滝へ向かいます。途中、川辺にもたくさんのアジサイが咲いています。

 坂道を登り、あじさい橋に着きました。ここからの滝とアジサイが撮影ポイントです。

  

  

     

見返りの滝は、日本の滝百選に選ばれています。前日の雨で水量も増し、滝つぼでマイナスイオンをたっぷり浴びました。

10:35ゴールのJR相知駅に到着。今日のウオーキングの距離は、10kmでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝と紫陽花 (ぼくちゃん 相棒)
2015-06-17 21:28:17
こんばんわ
滝と紫陽花の写真は、とても絵になります  梅雨空の下でも何となく清々しい気持ちになります
ウォーキングのパンフレットでも、表紙を飾っていますよね
土曜日は小倉を歩きました。予定よりも距離が短く勝手知ったる街  あっと言う間のゴールでした 
その分余裕で夕方の集いに参加出来たかな 
返信する
ぼくちゃん&相棒さん (よっくん)
2015-06-18 17:58:50
土曜日は、お疲れ様でした。
二次会も行かれたのかな?
見返りの滝とアジサイは、よく似合いますね。
毎年同じ構図ですので、今年は少し変えてみました。
返信する

コメントを投稿