鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

鹿島神宮節分祭

2013年02月04日 | Weblog
鹿島神宮節分祭
本日(2/3)、鹿島神宮にて節分祭が行われました。アントラーズからは中田選手、本山選手、新たに選手会長となった遠藤選手、年男の川俣選手、そしてしかおとしかこが参加しました。今年は日曜とあって昨年よりも多くの方々が集まりました。また今年も相川七瀬さんの姿が見られました。


錣山親方や相川七瀬さん、鹿嶋夢小町と一緒に入場。


皆さんにも、そしてアントラーズにも福が来ますように!


鹿島神宮節分祭の風景である。
本山の髪型は今季に賭ける決意の表れであろう。
是非ともファンタジーを炸裂させ、鹿島に勝利をもたらせて欲しい。
そして、父となり選手会長を襲名するヤスにも奮起を願う。
今年の鹿島に服が来ること間違い無しである。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-04 12:11:24
モトからのスルーパスいただきましたよ(笑)
返信する
Unknown (大宮の鹿)
2013-02-04 13:30:27
毎年節分祭の記事は楽しみにしています。

本山がドリブルしていて、急な方向転換をしたときに髪がフサッ!フサッ!となるサラサラヘアーが個人的には好きだったのですが。。。
パーマもかっこいいですね!

いずれにせよ今シーズンも本山のファンタジーを見たいです!がんばれ本山!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-04 15:50:36
本ヤン、パーマ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-04 18:29:03
中田はいろいろなイベントに参加してくれる。
ピッチ内外でチームへの貢献度が高いですね。
返信する
Unknown (毬藻)
2013-02-04 18:47:30
モトさん、カンダムのアムロ?ですかね。 普通にイケメンですからね♪
返信する
Unknown (syu)
2013-02-04 21:12:20
大野(俊三)さんが参加してるのかと思いました(^▽^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 19:43:00
坊主になったり、サラサラヘアだったり、そして今回のくるくるパーマだったり…本山選手はプレーも魅了しますが、髪型も魅了しますね☆

さてさて、他のチームメイト(※特に79年生まれの選手達)からは何と言われたのやら…(^-^)
返信する