鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

好調、興梠慎三

2010年08月02日 | Weblog
2010年08月02日(月)

土曜日の神戸戦先発メンバーはオフとなっており、その他のメンバーは9時からトレーニングを行いました。

調子の上がる慎三である。
残念ながらバースデイ・ゴールはならなかったが、神戸戦で途中出場を果たし、健在をアピールした。
次節は先発もあり得る。
楽しみなFWであろう。
日本人離れした身体能力で、相手を抜き去りゴールを決める、そこが彼の魅力である。
慎三本人も申すとおり、マルキーニョスとの連携を深め、お互いに得点を決め合う姿は理想的な2TOPと言えよう。
清水戦での復活ゴールに期待したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-08-02 21:30:00
大好きシンゾウくん♪
髪の毛黒かったっけ?と思いつつ試合見てました。先ずは病み上がり後の試合お疲れ様でした!
次は監督不在の首位争い、ファイトです
返信する
Unknown (ごり)
2010-08-03 02:47:36

バースデイゴール
残念でしたが
途中出場でも
嬉しいかったです

次節は先発出場で
あってほしいです!
そんでゴール決めて\(^0^)/

お帰りなさーい
興梠せんしゅ!!!
返信する