鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくんのボール奪取に期待

2013年02月06日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング1日目
トレーニング1日目の午前中はあいにくの曇り空となりましたが、前日に春一番が吹いたこともあり暖かくなりました。午後には雨が降ってきたものの、気温は午前中と変わりませんでした。


筋トレに向かう選手たち。昌子選手は朝からハイテンションでした。


初キャンプながらも軽快な動きを見せる新人の豊川選手。

練習後、3選手に話を聞きました。


遠藤選手:「全タイトルをとれるように、しっかりした体を作るキャンプにしたい」


本田選手:「去年は引いてカウンターという試合が多かったので、今年はアントラーズらしく前でボールを取りたい。そのためには中盤の運動量を上げる必要がある」


鈴木選手:「一年間戦える体をこのキャンプでしっかり作りたい」


ハッスルする源である。
三年目となり宮崎キャンプも慣れたもの。
ここはチームを引っ張る中心人物となろう。
そんな中でヒゲくんは、今季の戦い方について述べておる。
中盤の運動量を上げるカギはヒゲくんにある。
ボール奪取から鋭いフィードで、攻守の要となるのだ。
ヒゲくんの活躍に期待したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-06 20:13:08
ムードメイカーとしてのイバさんの跡継ぎは源で決まりです。

スタメンを取れればとても大きな存在になれる。
返信する