鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

日本代表・昌子源・植田直通、練習試合出場

2015年01月05日 | Weblog
乾2発 豪クラブチームに7-0で大勝
 オーストラリア・セスノックでアジア杯事前合宿を行う日本代表が5日、地元クラブのランブトン・ジャッファスと練習試合を行い7-0で勝った。

 試合は非公開で、前日4日のオークランド戦(2-0)で出場した主力を除くメンバーを中心に30分×2本。

 前日、先発出場しながらも無得点だったFW乾貴士(26=フランクフルト)はこの日、後半から出場して2得点の活躍を見せた。それでも「まだまだ。フィットしているとは思っていない。攻めのパターンを増やさないと」と満足はしていなかった。

 先発布陣は以下の通り。カッコ内は後半から途中出場した選手。

 ▽先発

 GK西川

 DF植田、昌子、吉田、太田

 MF今野、遠藤(中島)、香川(乾)

 FW小林、武藤、清武

 ▽得点者

 遠藤(前半19分、PK)、中島(後半2分)、昌子(同4分)、清武(同13分)、乾(同20分、30分)、小林(同29分)
 [2015年1月5日11時10分]




練習試合に出場した日本代表の昌子源と植田直通である。
源はCB、植田は右SBでフル出場し完封に貢献した模様。
また、源は得点も決めておる。
代表初得点といったところであろうか。
これからの活躍の第一歩と考えて良かろう。
今後が楽しみである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-05 19:18:33
植田のSBとかおもしろそう。でもやっぱり昌子、植田でCB組んでほしいな。
返信する