鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ようこそジネイ

2015年01月05日 | Weblog
ジネイ選手が加入
2015年01月05日(月)

標記の通り、ECヴィトリア(ブラジル)より、ジネイ選手が完全移籍で加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

■登録名: ジネイ Dinei
■本名: テルマリオ デ アラウージョ サクラメント Telmario de Araujo Sacramento
■生まれ: 1983年11月11日、バイーア州出身
■国籍: ブラジル
■ポジション: FW
■サイズ: 186センチ、76キロ

■経歴:
アトレチコ パラナエンセ(2007、ブラジル)─ECヴィトリア(2008、ブラジル)─RCセルタ・デ・ビーゴ(2008~09、スペイン)-CDテネリフェ(2009~10、スペイン)-SEパルメイラス(2010~11、ブラジル)─ECヴィトリア(2012~、ブラジル)




予てから噂になっておったジネイの加入が公式発表された。
これは嬉しい。
186センチの長身から繰り出される強烈なシュートとパスは鹿島の勝利に大きく貢献してくれるであろう。
今季の攻撃力が楽しみである。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-05 19:05:10
待ってたぜ!

ようこそ鹿島へ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-05 19:24:34
メキシコや中国などお金のあるクラブとの競争だったと聞きますが、よく来てくれました!!
活躍期待してます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-05 19:42:35
ジネィはコネィ(笑)と思っていたら・・・。来たぁ!なんとかチームにフィットしてほしい。楽しみ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-05 21:11:30
各国競合でお金に目がくらみがちだったが、ウチを選んでくれた!プレーはもちろん人としても期待できそう!ま、鹿島ブランドの魅力もあったんだな!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-05 22:09:16
高に続く大型FWの補強に成功しましたね。ファンソッコと合わせ、ACLへ向けた準備は順当にいってるのではないでしょうか。
得点量産、期待してます!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-05 22:45:00
はやくジネイのプレーが見たい!
今年はFWの競争も楽しみですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-06 01:16:14
動画を見ました。(直リンですみません。)
https://www.youtube.com/watch?v=eN-inFi7qro
https://www.youtube.com/watch?v=xboNIc6r4nQ

大迫のポストプレー・興梠のスピード・田代の高さを兼ね備えたような選手ですね。
31歳なので走力・スタミナが続くのか、故障を抱えていないのか、チームにフィットするのか、いくつか不安はありますけど期待したくなりますね。
いやー、楽しみだ。
返信する