鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔溢れる練習

2009年06月30日 | Weblog
鹿島が名古屋戦へリラックスムードで調整
 鹿島は30日、名古屋市内で7月1日のアウェー名古屋戦に備えて調整練習を行った。高温多湿の悪条件の中、ボール回しや左右のクロスからのシュート練習などで汗を流した選手たちからは時折笑みがこぼれるなど、リラックスムードが漂った。

 現在リーグ7連勝中で首位を独走しているが、DF岩政大樹は「(2位との勝ち点7差は)予想以上ですけど、チームが浮ついている感じではないし、この状態を続けていけばいいと思う」と気合を入れ直していた。

 [2009年6月30日20時14分]

過密日程で疲労は無いわけが無かろう。
そんな中での練習で笑みがこぼれるほどチームの雰囲気は良い。
そして、浮つくことなく前に進んでおるである。
明日は雨。
雨の瑞穂は良い記憶が無い。
しかしながら、昨季は同じ時期に0-4で大勝しており、良い歴史を作った。
その記憶を持つ選手も多かろう。
今季もまた一つ新たな歴史の一ページを綴るのだ。
幸村は大坂城へ入ったのである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑞穂の乱 (鹿カレー)
2009-07-01 08:50:15
私の住まいが名古屋なので今日は瑞穂に乗り込もうと思います。

声枯れるまで応援してきまーす!!
返信する