鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

修人、湘南へ

2009年06月30日 | Weblog
鈴木修人選手が湘南ベルマーレに期限付き移籍
鈴木修人選手が湘南ベルマーレに期限付き移籍することになりましたのでお知らせします。7月1日から湘南ベルマーレの練習に合流します。

<移籍期間>
2009年7月1日~2010年1月31日
■鈴木修人(すずき・しゅうと)
<生まれ>
 1985年8月31日、千葉県船橋市出身。
<主な経歴> ※カッコ内は加入年
 船橋FC(1992)-鹿島アントラーズジュニア(1995)-鹿島アントラーズジュニアユース(1998)-市立船橋高校(2001)-早稲田大学(2004)-鹿島アントラーズ(2008)

・2002年度全国高校サッカー選手権優勝
・2002、2003年度日本高校選抜
・2007年ユニバーシアード・バンコク大会代表
・2007年U-22(22歳以下)日本代表 北京五輪アジア2次予選出場(1試合1得点)
<アントラーズでの公式戦出場成績>
 出場実績なし
<ポジション>
 ミッドフィルダー
<サイズ>
 171センチ、67キロ
<鈴木選手コメント>

 半年間、ベルマーレにお世話になることになりました。J1昇格を目指す厳しい戦いの中で自分の力を伸ばし、アントラーズで必要とされる選手になって戻ってきたいと思います。

鈴木修人が湘南へレンタル移籍とのこと。
サテライトでは素晴らしい働きをしており、他のクラブであれば主軸を担うであろう事は容易に想像出来た修人である。
湘南では中心選手として活躍するであろう。
そもそも、湘南の反町監督は北京五輪予選に修人を呼んだ実績もある。
その試合では見事なミドルシュートを決めておる。
J2で実戦経験を積み、大きくなって還ってきて欲しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちょ)
2009-06-30 18:39:14
昨年のリーグ戦、アウェイ清水戦。

リードされイライラする展開の中、
アウェイゴール裏2階席のすぐ下でアップする修人の出番に期待し、
佐々木が呼ばれて悔しそうな顔をする姿を思い出します。

自分は公式戦しか応援行けないので実際のプレーは見たことないですが、
評判を聞く限り大きな期待を寄せてます。

これからしばらくはJ2で活躍する姿を映像で見れるので楽しみですね。

頑張って欲しいです。
返信する
鈴木修人選手が湘南へレンタル移籍が湘南へレンタル移籍 (win)
2009-06-30 19:04:32
J2の試合とは言え、サテライトよりも高いレベルで実戦経験を積めるのは鈴木選手にとっても良いこと。
活躍し過ぎて、湘南へ移籍ってなことに、
ならないよう願いたいものである。
返信する
↑タイトル名訂正 (win)
2009-06-30 19:06:54
鈴木修人選手が湘南へレンタル移籍。
スミマセン
返信する
Unknown (ブレーキのないフェラーリ)
2009-06-30 22:39:46
これもACL敗退余波なんですかね。
今の鹿島は国内タイトルをとりにいくだけなら、明かに過大戦力ですから、もう2人くらいレンタルにだして経験つますのもいいかもしれません。佐々木とか遠藤ヤスとか・・・。
もちろん戦力として欲しがってくれるクラブがあればですが。
返信する