鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

J's GOAL 2012シーズンベストショット

2012年12月21日 | Weblog
[ J.LEAGUE PHOTOS × J's GOALが選ぶ 2012シーズンベストショット(鹿島) ]


◆試合データ
2012/11/03 2012ヤマザキナビスコカップ決勝 清水vs鹿島(ゲームサマリー

◆撮影カメラマンのコメント

後半柴崎岳選手のPKをまさかのピント外し(大汗!)これは参った・・・と思ったら、延長前半早々の柴崎選手決勝ゴールが撮れた。個人的に柴崎選手を押しているので、この日の決勝も鹿島攻撃の時は柴崎選手をずっと気にしていた。
撮影のタイミングとしては、シャッターを切るのが少し早かったか、と思っていたので、インパクトの瞬間があって良かった。

(カメラマン:小林靖)

J's GOALの選ぶ今季の鹿島のベストショットはナビスコ杯決勝戦の岳のシュートであった。
この決勝弾で岳は入団二年目の若者でありながらもMVPを受賞した。
誠に喜ばしい。
ナビスコ杯を得たことで、鹿島は2007年より6年連続でタイトルを獲り続けた偉大なるクラブとなった。
岳と共に更なるタイトルを、そしてアジアへの道を開きたい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-21 14:47:33
エルゴラに掲載されてましたね!
これはいい写真です。

振りぬいた足でないところが、また意味深でありボールさばきの
卓越したところが想像させ垣間見える1枚です。
動作も綺麗に収まっています。

何はともあれ、柴崎のこれからの成長は鹿島の楽しみの一つでもありますね。
返信する