鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

甲府戦トラッキングデータ

2015年05月03日 | Weblog
1stステージ 第9節
2015年5月2日(土)15:00KO カシマ



Jリーグ公式に掲載された甲府戦のトラッキングデータである。
チームを託されて先発したアツに注目するとなかなかの数値であると思える。
カウンターから前を向き良いプレイを出来たシーンもあった。
最前線にもう一つ動きがあれば、得点機を演出できたのではなかろうか。
また、ユキはスプリントに関して大きな数字を出しておる。
前にスペースのない状況にて、少ないチャンスで攻め上がったユキの状況が伝わってくる。
この試合、望む結果ではなかった。
しかしながら、これもまたサッカーという競技である。
この試合を糧に、次はミスのないゲームをして欲しい。
成長を期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都)
2015-05-03 10:05:06
高崎の動きが無さすぎて充孝もやりようがない風に見えました。
無理させなかったんだと思いますが、昨日1トップ夢生の時で充孝見たかったです。
返信する