鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-10 21:42:09
嬉しくて、お酒がすすんでる鹿サポは私だけではないでしょう(笑)
次の試合では西の勇姿が見たい!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 21:56:43
結果を出そうとガツガツしすぎてチャンスをふいにする選手が多い中、岳は淡々と与えられた仕事をこなしてた印象でした。
CKのキッカーを任されるなど、2試合目とは思えぬほどの落ち着きぶりは以前から代表に定着してたかのようです。
後半は周りを助ける動きに終始してたようですが、2試合連続弾も狙ってみて欲しかったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 22:16:57
またまた成長しました岳くん!
前回の代表戦のような不味いミスが殆どなかったです。
残念なのは、周りがスピードについてこれないことでした。

左サイドで武藤選手か柿谷選手と組んだほうが良さそうです。
本田選手とでは・・・パス貰いましたが、その他が・・・。

酒井選手じゃなく、大伍との右サイドだったらよかったかもしれませんね。
でも、今日は一番の活躍でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 22:38:01
今日はだれもが認める活躍だったのではないのでしょうか。
A代表二試合目とは思えないあの落ち着き!
明らかに成長してるのがわかります。
これから日本代表として定着し続けることを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 22:50:11
もっとゴールを狙ってもいいのかなぁと…ちょっと遠慮がみえましたが、ミスなく日本に欠かせない存在になりました。
次は西選手に期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-10 23:41:36
『何本パス出しゃアシストになるねん!』と思わず声が出ましたが、すっかり柴崎岳率いるアギーレJAPANといった感じですね。

過密日程ですが、ブラジルと戦える機会などそうそうないでしょうから、目一杯やってきて欲しいですね。西の出場にも期待!



返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-11 01:06:54
岳から武藤に出されたスルーパスは、G大阪戦での聖真のゴールの再現の様でした。
常に良いポジショニングだったので、もっとボールを岳に集めろとイライラしてしまいましたが。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-11 04:17:14
素晴らしすぎる。
躍動感もあったし、監督が最後まで使ったのもよく分かる。
ただ、それだけ世界に出る日も早くなった気もするので鹿島ファンとしては複雑なところかな?
ブラジル戦でのさらなる活躍を期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-11 05:31:38
さすが岳。

パス、ランとも、DFの後ろを積極的に狙ってますね。

香川離脱で聖真を招集してくれれば、もっと面白いものを見せてくれそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-11 08:01:04
複雑です。これだけ国際大会で活躍すると・・・。鹿島から去る日も近くなりそうです。
返信する