鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

シャルケ・篤人、100、120%に戻るのを願ってます

2016年01月26日 | Weblog
シャルケ内田 復帰のメド立たず「日によって痛さとかが違う」
 ケガで離脱中のDF内田が、復帰のメドが立っていない現状を明かした。

 昨年6月に右膝膝蓋(しつがい)腱を手術。欠場した24日のホーム・ブレーメン戦後「練習には部分的ですけど合流した」と説明した上で、復帰に関しては「日によって痛さとか負荷とか腫れ方が違う。なんとも言えない」と話した。それでも同じ手術を行ったバレーボール選手から「術後1年は100%に戻らない」と聞いたようで「(1年後)100、120%に戻るのを願ってます」と復活へ強い意気込みを見せた。
[ 2016年1月26日 05:30 ]



チンチロリン


復帰の目処が立たぬシャルケの篤人である。
練習には合流しておるが、「日によって痛さとか負荷とか腫れ方が違う。なんとも言えない」と語っておる。
大きな手術を受けた影響は小さくない。
すぐ完治とはならぬもの。
同様の手術を受けたバレーボール選手からの助言もあり、焦らず治していくことを願っておる。
きちんとケアし、戻ってきて欲しい。
続報を待っておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-26 09:34:03
こんなこと言ったらあれですが、ここまで長期で離脱したんだから早期も何もないです(笑)
しっかり治してください。内田の足はぼろぼろだからもう満足には出来ないのかもしれないけど、できるだけ後悔のないサッカー人生を送ってほしい
返信する