鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

未央と満男

2010年08月20日 | Weblog
[ 鹿島:「Jリーグサッカーキング」加藤未央さん、小笠原満男選手へインタビュー ]

「Jリーグサッカーキング」鹿島アントラーズ特集号の巻頭を飾る小笠原満男選手のインタビューのために、編集部が抜擢したインタビューワーはタレントの加藤未央さん。関係者一同の「大丈夫かな、怒って5分で帰っちゃわないかな」という心配をよそに、小笠原選手は結局90分にわたって話し続け、こんな笑顔まで見せていました。未央さんの最初の質問に、笑わせられてしまった小笠原選手の"負け"でした。詳細は8月24日発売のサッカーキングでご覧ください。今回は同誌にとって過去最大規模の取材を敢行したチーム特集となっています。なお、8月21日にカシマスタジアムで行われるセレッソ大阪戦で先行発売されることが決まっていますので、待てない方はスタジアムまでどうぞ!

Jリーグサッカーキングにインタビューの載る満男である。
負けず嫌いの満男が加藤未央に負かされてしまうとは、何とも滑稽な話と言えよう。
今月の同誌は鹿島特集とのこと、是非とも聖地での先行発売で入手したい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る