鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

小笠原満男、出場志願

2010年08月20日 | Weblog
G大阪戦で頭部強打も…小笠原、出場OK
 17日のG大阪戦で後頭部を強打して検査入院した鹿島のMF小笠原が、21日のホームC大阪戦に出場できる見通しとなった。

 試合直後は意識を失い「何で病院のベッドに寝てるのかと思った。試合の記憶は全くない」と話していたが、20日からは練習に復帰する予定。この日は鹿嶋市内のクラブハウスに姿を見せ「まだ首が痛いけど、次の試合は大丈夫」と出場への意欲をみせた。チームは8月に入って2分け1敗と白星がないだけに「次は勝ちたい」と力を込めていた。
[ 2010年08月20日 ]

鉄人だ小笠原!検査入院もC大阪戦出場志願…鹿島
 鹿島のMF小笠原が19日、C大阪戦(21日・カシマ)への出場を志願した。G大阪戦(17日)で後頭部を強打し、検査入院。異常は見られなかったが、医師からはこの日まで安静を言い渡され、出場が危ぶまれていた。本人は「次は大丈夫だと思う」ときっぱり。「首が痛いけど、湿布をはれば大丈夫」と出場へ意欲を燃やした。20日に練習に合流する。

(2010年8月20日06時01分 スポーツ報知)

昨日、セレッソ戦の出場が微妙と報じられた小笠原満男であるが、問題なく出場する様子。
頼もしい主将である。
強いメンタルでチームを牽引してくれるであろう。
アウェイの長居で敗れた貸しを返すのだ。
小笠原主将と共に勝利を分かち合いたい。

最新の画像もっと見る