鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大岩と小谷野

2010年02月11日 | Weblog
2010 宮崎キャンプ ~トレーニング10日目~
大岩選手:
「今日までのキャンプで厳しい練習を積んできたので、体がかなりキツイ中での練習試合となりましたけど、時間を長めにやれたことはすごく良かったことだと思うし、プレシーズンマッチの水戸戦に向けていい準備になったと思います」

小谷野選手:
「自分の中では、毎年課題を見つけて着々とクリアしていっているので、今年もどんどん課題を見つけて成長していきたいと思います。そして試合に出場してチームに貢献したいと思います」


ベテランの余裕とも取れる大岩と成長著しい小谷野である。
特に小谷野は出場機会に飢えておる。
そろそろトップデビューも近いのでは無かろうか。
楽しみな若手である。

最新の画像もっと見る