鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

CWC決勝戦 チェルシーvs.コリンチャンス

2012年12月16日 | Weblog
決勝点はダニーロの右足シュートから。
守備に攻撃に素晴らしい活躍。
やはりワールドクラスであった。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばかった (しば)
2012-12-16 21:26:39
ダニーロとファビオ素晴らしかった!また鹿島に来て欲しいな
返信する
Unknown (らすとえんぺら)
2012-12-16 21:26:51
やはりダニーロおじさんは相変わらずのおじさんクオリティーでチームを優勝に導いてくれた
ファビオ・サントスも立派に成長して…

本当におめでとう
返信する
Unknown (大宮の鹿)
2012-12-16 21:27:41
ダニーロのプレーよかった
ファミリーの活躍は本当にうれしいな~
ダニーロにはゆくゆくはまた鹿島にかかわる仕事をして欲しいなー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-16 21:36:24
ダニーロのボールキープ力、相変わらず素晴らしい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-16 21:45:53
ダニーロ、F.サントス、すばらしい。

両チームともすばらしいパスワーク、身体を張った守備。

ユニフォームをつかんだり時間稼ぎしたり、汚いプレイがなく、真のフットボールを見せてもらった。

鹿島サポの誇りです。
返信する
ダニーロ (だいき)
2012-12-16 21:46:56
やはりダニーロは「もってる」ヒトなんだよ
スゴイ人が鹿島にいた記憶だけでお腹いっぱい。
楽しい試合ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-16 22:09:24
ダニーロ上手かった!
相変わらずファールした後の笑顔も可愛かった!
おめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-16 22:13:54
ダニーロとファビオサントス 世界No1おめでとう!鹿島のユニに袖を通し、鹿島の魂をもつ選手は、勝利者となるのが宿命である。我々もアジアを制覇してクラブW杯に出場して優勝するのだ!
返信する
Unknown (jun)
2012-12-16 22:18:44
ブラジル万歳!王国万歳!元J組万歳!
あしたAmigoの在日ブラジル人たちと会うのが楽しみ!

カッシオ・・・あなたは今夜コリンチアーノの伝説となった。

エメ、よくぞ走った!よくぞ守った!

ダニーロ、あなた独特の「結界」はやはり世界一級だった。チェルシーも取れなかった。あなたがすーっと入ってきた瞬間、得点を確信した!

ファビオ、セレソンになったあなたは鹿島の誇りだ。いつか帰ってきて欲しい!

そしてゲレロ・・やはりあなたが決めてくれた。全ペルー人があなたを誇りに思うだろう。
返信する
祝コリンチャンス世界一 (ケンタ)
2012-12-16 22:36:03
いやーコリンチャンス優勝嬉しい
見に行きたかったよ

ダニーロ凄かったな~、守備でも頑張り、パスを受けても、ほとんどのボールをパスにして返していた
マジで上手い
返信する