鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

仙台・柳沢、娘さん誕生

2012年12月16日 | Weblog
元日本代表・柳沢の妻 小畑由香里が第2子出産「予想以上に大きかった」
 サッカー元日本代表でJ1仙台のFW柳沢敦(35)の妻でモデルの小畑由香里(33)が16日、自身のブログを更新し、15日に第2子となる女児を出産したことを明らかにした。

 小畑は「昨日、3934gの元気な女の子を出産しました。母子共に元気です!」と報告。「予想以上に大きかったので、大変な出産でしたが、家族がまた一人増えた喜びに勝るものはありません」と愛娘の手を握る写真もアップしている。

 2人は2003年12月24日に入籍。小畑は10年5月に第1子となる男児を出産。今年7月に第2子妊娠を発表していた。

[ 2012年12月16日 16:16 ]

仙台の柳沢主将に第二子となる女児が誕生とのこと。
これは素晴らしい。
これまで以上にプレイに磨きがかかるのではなかろうか。
来季はACLもあり、よりモチベーションが上がろう。
是非ともアジアの舞台で仙台と対戦したい。
同じステージに登れるよう、天皇杯での優勝を目指すのだ。
気合いを入れ直したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2012-12-16 17:21:11
柳沢ご夫妻、おめでとう!
ヤナギには、産まれたばかりの女児の記憶に残るまで、プロサッカー選手として精進してもらいたいですね。
返信する
Unknown (高1)
2012-12-16 19:27:03
2人のお子さんとサッカーをする光景が目に浮かび、温かい気持ちになりますね。とにかく、ヤナギおめでとう!
返信する