鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-23日本代表 リオデジャネイロ五輪アジア最終予選 イラン戦

2016年01月23日 | Weblog
室屋のクロスに豊川で先制。
植田と櫛引でクリーンシート。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-23 01:11:17
やったぜ、豊川!日本サッカー史に残るゴールでしょう。インタビューもいい顔してますね。

そして、櫛引。本当によかった!バーに当たるのも飛び出しがいい証拠です。植田もよかったです。

室屋くん、本当にお待ちしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-23 01:12:24
これは誇らしい

鹿嶋魂を見せつけ次戦でキップを掴み取るのだ

楽しみにしておる
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2016-01-23 01:21:52
豊川選手、相変わらずの元気と勝負強さで素晴らしい。本当に監督は「豊川様!」と思っているでしょう。
植田、櫛引選手も頑張った。気持ちで負けていない。
次でオリンピックの出場権を!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-23 01:22:42
まさにクシージャス!
豊川も素晴らしかった。
室屋、ぜひ鹿島に!
返信する
Unknown (遠方の鹿)
2016-01-23 01:31:17
豊川に拍手!!
植田はいつも通り、そして櫛引頼もしかった。
次の試合で決めよう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-23 01:51:18
豊川君、吹っ切れましたね。

やっぱり、元々のメンツはコンビネーションいいですね~。

手倉森監督、さすがです!

Jで活躍できなくても
やるときはやるんです!
返信する
Unknown (K.O.)
2016-01-23 09:09:32
豊川が試合を決めると思ってました。
実際に決めた時は鳥肌モノでしたが、
しかし室屋良いですね~
鹿島来ないかなあ
返信する