鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2009-09-12 21:33:16
アウェイは篤人の不可解な退場、ナビスコは90分経過後に失点、そして今日は2点ビハインドでノーゲーム。

今年の川崎戦は何かが起きる。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 21:35:11
ピカチュウやっちゃった?!
返信する
Unknown (北斗神拳)
2009-09-12 21:39:36
川崎フロンターレに帰れコールやめてほしいです…。
返信する
Unknown (さこ)
2009-09-12 21:45:02
ノーゲームになるのも常勝鹿島である運だと思って次も応援しましょう!!!
3連覇期待してます。
返信する
神様っているんだなァと思えた日です。 (win)
2009-09-12 21:53:18
次の試合も同じメンバーで挑むのかなァ。
ちと不安。
天も味方して、負け試合をチャラにしてくれたのだから、メンバーを変えて挑んで欲しい。
返信する
Unknown (ダースアッカンベーダー)
2009-09-12 22:01:38
いやあ、ホントに神様っているんだねぇ
やっぱり今日のチケットは使えるんでしょうかねぇ
発表が待ち遠しい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 22:03:25
今年、三連覇を目指す鹿島と四冠を目指す川崎!

今年最高のカードだったのに水差しやがって・・・


返信する
お疲れ様でした ()
2009-09-12 22:03:58
「どんな勝ち方でもいいから」って、勝利だけを今日は願っていたけど、「やっぱり鹿島だよね!」って思わせてくれるような試合を、次はしてほしいです。 でないと、鹿島に対する風当たりが強くなってしまう…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 22:20:01
もううちらの勝ちでいいよ
何で再試合なんてやらないといけないんだ
返信する
Unknown (さとし)
2009-09-12 22:31:48
正直負け試合。
しかし鹿島の神様はお見捨てにはなっていない。
ピカチュウの10万ボルトも効いたのだろう(笑)

もう固定メンバーは止めてほしい。
大宮戦と同じスタメンとかありえない。

体調不良の篤人、決定力不足の慎三、自陣でチンタラドリブルしてインタセプトされちゃうタク、シュートコースも消せないDFイバ、ミスパス多発の満男、みんな休ませてあげて!
返信する