鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-20日本代表・植田・隆雅、東アジア競技大会終了コメント

2013年10月16日 | Weblog
U-20日本代表 帰国そして解散&大会総括
植田直通選手(鹿島アントラーズ)


初戦の朝鮮民主主義人民共和国戦で負けたことが大きかった。自分も出場していたので無失点で抑えていればなと思いましたし、1失点の重みを知りました。そういうところが最後の結果に出たと思います。1試合1試合経験したことを大事にして、次へと活かしていきたいです。

鈴木隆雅選手(ジェフユナイテッド千葉)


優勝を狙いみんなで挑みましたが、できなかったことが悔しいです。やはり朝鮮民主主義人民共和国と香港と勝てなかった試合に何か足りないものがあったのだと思います。ただその2チームと戦った後の試合はいずれも勝利できたので、引きずることなく戦えたのではないかと思います。
個人的には良い刺激を受けて、成長することができたと思っています。これから始まるリオ五輪に向けたチームが始まります。継続性を意識して、まずはチームで頑張りたいと思います。


東アジア競技大会についてコメントを発した植田と隆雅である。
二人とも大きな成長を感じる。
この大会を糧に一つ一つ進んで行って欲しい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る