鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

植田、パワフルなルーキー

2013年02月19日 | Weblog
2013年02月19日(火)

15時よりCBからのロングフィードやクロスに対する攻守のトレーニングを行いました。その後、ミニゲームやシュート練習も実施しています。

練習するメンバーである。
その中でひときわ目立つ新人の植田。
彼の志は高く、師と仰ぐ岩政を越えることを目標としておる。
1対1ならば既にプロレベルと言って良かろう。
次は経験と声によるコーチングである。
ルーキーらしくミスを恐れず、果敢に挑み続けるのだ。
植田がピッチに立つ日は近いと感じさせる練習風景である。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-19 22:35:32
鹿島を選んでくれてよかった。

敵に回したくない。
返信する
Unknown (鹿島大好き社会人)
2013-02-19 23:51:59
いやールーキーとは思えない程の勇ましい姿ですね!植田クンの成長を生で観れるのは、鹿島ファン冥利に尽きますね!
返信する
満男の笑顔が (ぬー)
2013-02-20 00:20:44
満男の笑顔が印象的ですね。頼れる後輩を目の当たりにして嬉しそうなのが、鹿島愛を感じられて凄く嬉しい。
返信する