鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2010-02-27 16:16:27
残念ながら、用事がありTV観戦でした。
うーん!今日のヤスはかなりよかったです。
解説からもヤスが入ってからはガンバの「遠藤」ではなく鹿島の「遠藤」の名前が特に多く聞こえました。
もっと長い時間のヤスを見たいなと思いました。

まず1冠!!おめでとう!!
それにしてもイバのPKには驚いた!笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 16:33:01
ガンバの遠藤に、ありがとう!
返信する
Unknown (とーる)
2010-02-27 16:50:45
ヤスは次期小笠原の期待ができますね♪
返信する
Unknown (ママサポ)
2010-02-27 17:13:13
ヤスの積極的なプレーで攻撃に動きがでましたよね!篤人とのからみもあって見ていて嬉しかったです。篤人は腰痛そうだったけど大丈夫でしょうか?
返信する
優勝! (ランラン)
2010-02-27 17:57:06
鹿島アントラーズ優勝!
最高に嬉しい!
赤い新ユニフォームを来た鹿選手たちが、喜んでた。自分も喜んだ。
鹿島アントラーズ優勝!
とにかく嬉しいぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 18:24:21
鹿島の遠藤>ガンバの遠藤w
返信する
いいね (信州の鹿さん)
2010-02-27 19:01:21
ヤスいいね。どんどん良くなってくる。そんな感じがします。それとガブさん、すっごく動くね!!。本山を見ているようです。
返信する
フェリペは (びろん)
2010-02-27 20:09:58
正直ちょっと今一。

懸念したとおり体を早く寄せられてすぐ転ぶかボールを奪われるかという印象が強い。早くJのスピードになれないと。
こんなもんじゃないと期待していますが。

逆に遠藤は重心の低い絶妙なドリブルとタイミングのいいパスでボールをうまく運べてましたね。ちょっと見直しました。
返信する
Unknown (毬藻)
2010-02-27 22:24:01
今日の天使は、一応及第点だと感じました。鹿島のサッカーには、まだまだですけど。
でも、マルキもアレックスも、鹿島のサッカーに合うようになったのは、半年かかたんですよね。ダニくんに至っては、自分のPrideをかけた翌年にブレイクした位なんよ…。でもガブさんには、ゆっくり急いで早急に、本来の天使の羽で鹿の聖地で羽ばたいてもらいたいと思います。

トリックダンサー康くんは、落ち着きが出て気がしましたし、守備の意識が高くなったし、ボールを持った時の視野が広がった気がしました。今年は楽しみですよね。
天才ざあ~様(野沢)と康のコラボ期待してますよ♪
返信する
初めまして (茶屋)
2010-02-27 23:34:36
楽しく、見させていただいております。

本日の勝利で、良いスタートが切れましたよね。

個人的には、遠藤康が効いていた気がします。

なんと言いますか、『左効き』特有のオーラが…。なんかぼんやりした表現ですが…。

本山の離脱で、出場機会が増えることとなりそうなんで、本日よりも、質の高いプレーで勝利に貢献していただきたいです。

フェリペ選手は、如何ほどなんでしょうか??

まだ、見たことがないので…、未知数ですが、うちの戦力になることは間違いなさそうなんで、期待します。

返信する