鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔の行方

2009年06月26日 | Weblog
2009年 6月 26日(金)

日曜の大分戦に向けてミーティング後、グラウンドでサッカーテニスや14vs14などレクリエーション的要素を含んだトレーニングを行いました。練習中には笑顔も見られ、敗戦のショックから上手く気持ちを切り替えられているようです。

ACL敗退の落ち込みからは持ち直した様子である。
気持ちを切り替え三連覇へ照準を合わせておる。
篤人とマルキーニョスの笑顔が眩しい。
明日からの遠征は大分-名古屋と鹿島へは帰ってこず戦う。
辛いアウェイの連戦である。
この二つと続く川崎戦を勝利出来れば、首位という順位を盤石に出来る。
その為にはメンタルが最も重要となろう。
優勝したいという気持ちをどれだけ高められるかに掛かっておる。
勝利こそが鹿島に与えられた約定である。
勝って還ってきて欲しい。
本家・真田昌幸と幸村は敗者・西軍に付いた為、切腹が既定路線であったが、分家・真田信幸と本多忠勝の徳川家康への懇願によって命だけは助かったのである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった〓 (篤人大大大好き)
2009-06-26 22:16:48
篤人にも笑顔がみられたんですね。ずっとショックから、抜け出せずにいたらどうしようと心配していました。てか、私が抜け出せなかった。よし!私も切り替えて、大分戦、テレビの前で応援します!篤人、もっともっと強くなれ!今年も、来年も、アントラーズで、そして南アフリカでも、ピッチの上で笑っている篤人が見たいです。頑張れ篤人!アントラーズ!!
返信する