鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

興梠、気持ち高揚

2009年06月26日 | Weblog
鹿島興梠リーグ3連覇へ気持ち切り替え
 鹿島は26日、茨城県鹿嶋市内のクラブハウスでアウェーの大分戦(28日、九石ド)に備えて調整練習を行った。24日のアジアCL決勝トーナメント1回戦でFCソウルに敗れ、今季の目標だったアジア制覇が消滅。大分戦はリーグ3連覇へ向けた「再スタート」と位置づけられるだけに、FW興梠慎三は「大分戦? 気持ち的には(FCソウルに負けて)むしろ高ぶっている。リーグ3連覇するしかないでしょう」と気持ちを切り替え前を向いていた。
 [2009年6月26日20時2分]

気分が高揚しておる興梠慎三である。
小笠原満男の退場は痛かったが、最も割を食ったのは交代を告げられた興梠であろう。
もっと長くピッチにおれば、追加点の可能性も高かっただけに不完全燃焼であったと思われる。
その思いを大分戦にぶつけようと、気分は最高潮である。
大分戦での活躍は約束されたようなもの。
九州出身の血でアウェイをホーム変えよ。
我等の気持ちも高揚しておる。
信幸は昌幸・幸村との決別の意を示す為、信之と改名した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2009-06-26 21:47:49
興梠の言うとおり!
3連覇するっきゃない!
返信する
Unknown (しかしかっち)
2009-06-26 22:08:52
慎三君に期待です!
3連覇は今年しかないですしね!
岩政も言ってましたけど。
返信する