鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

鹿島、金崎夢生と4年契約

2016年02月22日 | Weblog
ポルティモネンセ、金崎夢生の鹿島との4年契約の締結を発表!保有権の80%を売却へ
ポルティモネンセが土曜日、金崎夢生の鹿島アントラーズ移籍に関して交渉が締結したことを正式に発表した。金崎は鹿島と4年契約を結ぶ。ポルティモネンセは、同選手の保有権を80%売り渡し、残りの20%を保持することになる。おそらく、同選手が鹿島からさらに移籍をする際に、移籍金の一部を手に入れる目的があるのではないか。

ポルティモネンセは日本へ渡ったクラブディレクター、サンパイオ氏と金崎、そして鹿島のディレクター鈴木満氏の3名が仲睦まじく写った写真をホームページに掲載。公式ページには、「ポルティモネンセと鹿島アントラーズの良い関係」を明記した。また、同クラブは金崎の今季末までの残留を望んだものの、同選手が帰国に関して抱いていた固い決意を動かすことはできなかったと記載している。

最後に、ポルティモネンセは公式ページで、金崎と鹿島アントラーズの成功を祈り、発表を締めくくった。昨年末のポルティモネンセ復帰報道からわずか2ヶ月での鹿島への電撃復帰。日本とポルトガル間を往復した金崎の移籍騒動は、これにてひとまず幕を閉じそうだ。

©FutePor -ふとぽる-



チンチロリン


金崎夢生と4年の長期契約を結んだ鹿島である。
これは朗報。
今季のリーグ優勝、そしてアジアの頂点を共に目指すのだ。
夢生の活躍が楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-22 06:58:03
ノーマークの今こそチャンス。2016年優勝予想に鹿島のかの字も出さなかったJリーグタイムに一泡吹かせてやりましょう。
返信する
晴れて鹿島の一員に (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2016-02-22 12:14:04
これで晴れて鹿島の一員になりましたね。
4年とは言わず現役を引退するまでずっと鹿島でプレーして欲しいです。
まずは今季、昨シーズン以上のゴールとアシストに期待しています。
返信する