趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて:紅葉 そのー4 最終章

2022-11-22 09:39:28 | 紅葉

今年もありがとう
滋賀の紅葉
最終章

今シーズンも📸を提げて何日も通いましたな~
滋賀に居を構えておれば自然環境にも事欠きません
もっとも今までに県外では大都市大阪に5年ほど
しか住んでいないので、他府県の事は分からないけれども

さて、そこで感謝の意を持って
目を楽しませてくれた紅葉の各所を
もう一度歩いてみました

こんな紅葉です


散歩登山の道端で
この木も何十年後には立派な紅葉の木になるんやね























御池の紅葉
ここを拠点に散歩登山で通る池、日当りかな、少し離れた所の
紅葉はまだ真っ盛り。どこか風に言えばの中の三本です






(11月22日、22 UP)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのぶらりカメラを提げて... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて... »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事