趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを堤げて:冬景色

2020-02-02 20:07:56 | 冬景色

                ぶらりカメラを提げて
         奥美濃のスキー場

今回は快晴 微風、アルプスも
写真を追加しました (2月4日)








こんな素晴らしい景色を眺めながらのスキー、有難いですね。


                             Mr.K  and his wife・・・

前回 1月30日

 

                白馬鑓 
               撮影:2014年1月


                 撮影:長野県 栂池高原スキー場最上部から   

                            (2020年2月5日 UP)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyの雪あそび:回想・・雪... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しめた? (yamahiro)
2020-02-03 04:54:42
  この数日、冷え込みましたね
 積雪どうですか?
 スキー愉しめましたか?
 私達は、先日、久し振りの雪山と霧氷を愉しみました。
 
返信する
しっかり!! (Kenny)
2020-02-03 06:20:53
晴れ男、二日間とも雲、雨予報が晴れ。積雪は不十分
ですが、滑走には問題なしで超満足でした。

そして、今日(3日)、これからかーちゃんと再度奥美濃
のスキー場へ出発です。 私もかーちゃんと!!ね。

ブログ見せていただきました。 いい雪景色ですね。
これなら私でも雪山登山を楽しめそうですな。

認識新たです。九州でも高峰ならこんな景色があるんだと。

では行ってきまーす。

返信する
愉しそう (yamahiro)
2020-02-06 04:36:47
  良かったですね~
 好きー(スキー)を、奥様と一緒に愉しめて最高だったことでしょう。
 後ろ姿ですが、奥様のイメージそのもので
 なかなかの腕前(足前)の様子ですね。
 もう少し、スキーは楽しめるのかな~・
 私達は、そろそろ花巡りの山歩きが始まります。
返信する
実はね~・・ (Kenny)
2020-02-06 07:52:08
yamahiroさん、おはようございます。

今日、私たちの町、野洲市は今シーズンの初雪です。
1cmほどの雪ですが今もちらちらと。 

滋賀のスキー場もこれでこの先10日前後は一部の
コースだけですが、滑走可能の日が伸びるでしょうね。

じっ実は、TOTの方がスキーは(も)上手なんです~。

息子の指導(専門用語と時間が長い!)を根気よく
聞いてきたので亀さんがいつの間にか私を追い越し
ました。 

その証拠。あの写真はビデオのワンカットです。 
仲間も見ていますのである程度フォームを選ばなけ
ればあかんでしょう~。 TOTはこのフォーム、なんぼでもあります。

私、二本の撮影シーンでやっと一つあっただけ・・・(涙);

後でもう一度私のブログと貴殿のコメント欄見てね。
自宅前の初雪と追加コメントです。

返信する

冬景色」カテゴリの最新記事