趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて

2020-04-22 08:33:04 | 妙光寺山

      

                     こんにちは!

              暫く更新はありません

       記録しておきたい事に出会ったらまたUPします

              よろしくお願いします

       

                         野洲市内の山々は今コバノミツバツツジが満開です                     

             

             

妙光寺山、北尾根散策ビデオ:


                                 (4月22日、20)

         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのぶらりカメラを提げて... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新、愉しみに待っています (yamahiro)
2020-04-22 08:54:52
  た・の・し・い・出来事に出会ったら
 報告くださいね。判ります。
 このご時世、山の花など、現地で見ることが叶いそうに無いので
 他人様の情報で愉しもうと思っています。 
返信する
ありがとうございます (Kenny)
2020-04-22 15:43:30
yamahiroさま、こんにちは

今日も午前中、散歩コースの2時間コースを歩いて
きました。 そうなんです、このご時世。 

でも、近くにこのようにして自然に触れる場所、機会
があってまだ幸せです。

こちらこそ、yamahiro様、他ブログ仲間の日記を楽しみ
にしております。 

まだUPしていなくて賞味期限のない、記録しておきたい
事も少し残っていますので、そのうちにと思っています。

ありがとうございます。
返信する

妙光寺山」カテゴリの最新記事