ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

いろいろと・・・

2020-12-06 02:11:07 | 雑記
最近マスク不足も解消して品切れもなく、でも値段がまだ以前より高いかな。
マスクがコロナで品切れする前には1箱398円で販売されていた商品が
今現在は798円。材料の関係なのか、それとも今までが安すぎたのか・・・。
そして、マスク不足の時に1箱2000円以上したりの頃に買ったマスクなのですが、
ものすごい不良品です。
4箱ほど買ったのですが、1枚は大丈夫、次はノーズワイヤーが入ってない、
その次は大丈夫、その次は耳のゴムがプチッと切れる、その次は
ノーズワイヤーが半分だけ入っている、とランダムに入っていて
大丈夫と思ってつけたマスクも少しズラしたりすれば耳のゴムがプチッと切れるし
50枚入りで、まともなのが20枚くらい。。。
今、その残骸みたいなマスクの売れ残りが値下がりして販売されているのですが
それも買ってみて、まだ使ってないけど不良品かもしれない・・・。
マスク不足前の不織布はフワフワしてるけど、マスク不足後の高価なマスクは
布がガサガサして顔の皮膚にガサガサあたって、痛くはないのですが
こすれて気になります。
今は、ケチケチしないで高値で買ったマスクを消費しまくってます。
そして、ちゃんとした(不良品じゃない)使い捨てマスクをストックしようと思っています。

話は変わってアリスですが、4日の日は、血尿とはいえないほどの
大量の血を出していました。絶対オシッコなんか数滴かもしれへん。
すごい力んで血を出して、ついでにお腹の具合も悪いしウンチも勝手に出てくるし。
あと、トイレに間に合わずポタポタと歩いた所に血が点々と。
今日は仕事の途中で家に帰ると、夕飯時に母がオシッコおもらしの掃除にブチ切れたみたいで
アリスがかなり凹んでしまったみたいで、信じられないことに大好きな大好きな
大好きなゴハンを残していました。もう重症です。
怒られ過ぎても食べるハズなのに。かなり精神的にも体力的にもキツイんだと思います。
散歩も行きたがらずだったので行っていません。
あと、お水とかトイレとかも「ウ~ン」とか訴えてきます。
もう歩くのがツラそうなので現場までベッドごとワープして移動。
今日は夜、仕事から帰ってきてもずっとグッタリ寝ていました。
眠り方が浅い眠りだとすぐわかるのですが、かなり深い眠りです。
このままお迎えきたらどうしようってくらい、フッと寝ます。
何だか胸騒ぎがします。
オシッコする機能が壊れて、尿道が詰まったら、腎臓破裂で激痛で死ぬしかないし。
その激痛の状態を見るなんて、何もできないのが悲しい。
そろそろ、あと何日ってカウントダウンが始まるのかもしれない。
アリスのグッタリした姿を見て、悲しくなりました。
どこが痛いんだろう?どうやったらラクに寝られるんだろう?
アリなりに一生懸命に訴えてくれるんだけど、もっともっと
アリがラクな毎日を過ごさせてあげたいです。
出来るだけ痛みがこないように。
もうアリスの肛門と膀胱は限界の気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシャーワン(2431鞍... | トップ | 今日のアリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事