ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

車 入院?!

2019-12-17 13:56:41 | 雑記
今日も体調が少し怪しいのですが、車屋さんに予約していたので
行ってきました。

実は買ってからガソリンを初めて入れた時から吹きこぼし連発していて
今で9か月目。オイル交換の時に言おうと思いながら忘れまくってて
やっと思い出して、みてもらう事にしました。

話をしていると、整備士さんが弁?がオカシイのかも?
見てみないとわかりませんので。という事で、
日数かかってもいいから安心にガソリン入れられるようにしてほしいと
お願いしておきました。
整備士さんとは、たまたま仕事の人間関係で間接的にとても
良くしていただいています。クソ営業マンが近寄らないようにも
気を使ってもらって申し訳ないです。
で、代車の用意待ちしてたらクソ営業マンがしゃしゃり出て来たけど
挨拶だけして終了~。帰る時も見送りに出てきはったのを
「来なくていいです!」と整備士さん(笑)

で、代車を用意してもらったのですが、車を買う時に荒れに荒れたので
ものすごく気を使ってはるのか新車!!!!!代車が新車!
パッと見てブレーキランプの所が今の車と一緒だったので
「これって新車ちゃうの?」
「ノーマルタイプの新車です」
オマケに冬用タイヤまで装備してもらってて、タイヤもホイールも
よく見たら新品。走行距離も千キロ走ってないし。
型落ちの代車だと思ってたので、乗るのに気を使いまくりです。
代車を借りた時は、何かあったら困るので車屋から家までしか
使わないけど、その距離だけでもドキドキします。

安心してガソリンが入れられる車が戻ってきますように。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車には乗らないよう気を... | トップ | デュランティ(2276鞍)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事