ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

掃除

2006-01-03 14:39:23 | 今日の私
去年のホコリを今年に持ち越しているので今日は部屋の掃除をしました。
でも、起きた瞬間に肩や首がものすごく重くて(たぶん寝ちがえたのかも)
首を動かすと痛いというか身の塊が落ちそうな雰囲気です。
動けば身もほぐれるわ!と、ゆっくりではありますが掃除機かけました。
乗馬のゼッケンも洗いたくてコッソリ洗濯機をのぞくと洗濯ものが入っていたので
断念です。誰もいないスキを狙って洗おうとたくらんでいます。
今年も物を増やさないようにしてゴミ屋敷ならぬゴミ部屋と化さないように気をつけたいです。
仕事をしだすと寝るだけの部屋になってしまうのに物が散らかるのはナゼなんでしょうね(笑)
部屋に干してある馬具を見ながら早く乗馬へ行きたいなぁと楽しみにしています。

今日はクラブから年賀状が届きました。今年はこんなコメントが・・・
今年は鞍庫でキノコを育てないよう気をつけましょう!
私のキノコ事件は有名になりすぎています
また除湿シートを買いこんで鞍庫にたっぷり入れておかねば!!!
あと、平日会員に戻るので土日は晴れて平日が雨になったらショックです。
やっぱり今年もクラブ最強の雨女って名づけられますので

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年始のご挨拶2日目 | トップ | ドライヤー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントかうそか (take)
2006-01-03 23:45:21
きのこですか・・・私のほうはまだ、カビとか、きのこはありません。しかし、私のクラブのある人が鞍箱を空けたら、中に蛇(青大将)がとぐろを巻いていた・・・という冗談としか思えない話がありますよ。どこから入り込んだんだろう?

どうも聞くと本当らしい・・・
返信する
カビ (willy)
2006-01-04 01:26:15
カビもすごかったですよ・・・。こちらのクラブは鞍庫の場所が悪いのかもしれません。

そして私の鞍だけ異常なカビに襲われています。新しい鞍庫に引っ越してからはカビ対策をしているので無事です。

一度カビ菌がつくとダメかもしれないです
返信する
きのこ?? (はなまま)
2006-01-07 18:00:40
お久しぶりです。

私も去年は初めて鞍がカビだらけになりました

WILLYさんと同じく場所が悪かったらしく

お願いして変えて頂いてからは無事です



私の元へ届いたクラブからの年賀状には

「今年は3課目(ロング)を目指して頑張りましょう」と書かれてました・・・。



今年も宜しくお願いします
返信する
はなままさん (willy)
2006-01-07 23:51:10
私の年賀状は毎年ヘンな?!コメントばかりですよ~

。雨を降らすなとか倒れるなとか(笑)

お互い、鞍のカビには気をつけましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事