violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2007-06-07 08:07:01
 ズッキーニ、立派に育ちましたねウチのはチビスケばっかりでした。うどんこ病とかになりませんように
 バジルも順調ですね。うらやましいです。ウチはまだまだだなあぁ。
返信する
Unknown (卯月)
2007-06-07 20:13:35
バジルが青々してますね。しかも本数が多い~~~。

一度、その日に咲いた雄花と雌花、ヴィオラさんの手で受粉させてみてください。
大きな実になると思いますよ。
返信する
ズッキーニ (りつこ)
2007-06-07 20:39:05
ヴィオラさん これが、ズッキーニ なのですね。
早く収穫できましたね。
変ったお野菜を 見ることができました。
返信する
Unknown (viola)
2007-06-08 11:32:36
GKさん
卯月さん
りつこさん

売っているほどは大きくないですが、いただいています。
今日は野菜スープに入れました。お弁当にオリーブオイル、塩、コショウでよくいて付け合せにいれました。彩りが綺麗で重宝しそうです。

卯月さん
早速、私の手で受粉させましたよ。
大きくなりなるといいな♪
返信する

コメントを投稿