孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

全知全能の宇宙&神&愛意識の完全エネルギーを「神は常温核融合」としているのが山田耕栄さんです。

2014年03月13日 | Weblog
宇宙万物&自然界にエネルギーがあるように私達人間意識にもエネルギーがあります。
然るに宇宙エネルギー&フリーエネルギーや波動や風水やパワースポットやパワーストーンとかオーラーと言われる類やまた手かざしハンドパワーとも言われるのも同類ですし、また意識して発する言葉やそれを書いた文字や絵画彫刻造形や映像音楽音響にも人の意識エネルギーが伝達転写記憶されてそれが出ていますし、また思い思惑期待などの潜在意識にもエネルギーが出ていますから念力現象やテレパシー現象が起こることにもなっています。

然るに強い思い意識でもって信心したり祈願念願没頭することでその結果が出ることもあります。

また宇宙万物のエネルギーや皆の意識力&執着心からして絡み合い引き寄せ寄り集りまるその必然ご縁の仕組まれからしてこの世人間界を揺り動かしています。

然るに信仰心や信念念力や信頼や期待などからしてその結果が出ることもありますが、しかしその時々の意識力&エネルギー力でその結果が左右されますから不確かになります。
だから同じ事をしてもその結果が出たり出なかったりもするのですが、特に信じる力&念じる力が強い方が結果が出やすいようです。

然るに熱心な信者意識の人ほど結果が出やすいが、それが続くと不完全意識がゆえにそこで盲信状態になったりまた思い込み&すり込みからして自己暗示にかかる場合があります。

ところがその中で不完全意識の人為が加わる人工的なものは不完全意識エネルギーですから、然るに良い事にも悪いことにもなりますが、しかし宇宙万物&自然界のものであれば完全エネルギーだからそこで欲張り過度にならなければ心配はありません。

然るに全知全能の宇宙&神&愛意識の完全エネルギーのことを「神は常温核融合」としているのが山田耕栄さんです。

しかしその耕栄さんの意識が不完全であるからにはその常温核融合&意識エネルギーからして製造されたファバラ製品食品にもその不完全意識が少なからず伝達転写記憶されていると私は思っています。

然るに全知全能の完全な神が常温核融合からして創造したのとは異なり、然るに神懸りに見せ掛けた結果の出る代物に思っています。
また製造流通販売に係わる者の不完全意識も加わりますからその時々で製品にバラつきがあるとも思っています。

また先ほど書いたように「信じるか否か」でその効果効用結果も左右されます。
然るにこの世が意識の世界だけに、その意識次第でどうにでも変わるから、然るにややっこしいことにもなるのです。

だからこそ結果じゃないよ、原因の心意識だよ、となるのです。
そして結果に執着する事無く、原因となる精神世界を実践意識にして生きていくことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。