孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

神の所業となる高次元が実在しているのに…3次元の人間意識のままに終わるのですか?

2018年02月28日 | Weblog
ひとつの宇宙が限りなく進化拡大している中で地球自然界が創造され人類が誕生した仕組みを神の所業とすれば…その神が何で人類を誕生させたのでしょうか…

生きる喜びや悲しみの喜怒哀楽を味わいさすためでしょうか?
また人類の英知でもって発明発見したり便利な道具を開発させるためでしょうか?
また芸術文化を発展させるためでしょうか?
それとも神を説くものを信じて従わすためでしょうか?

そんな安っぽいことでわざわざ人類を誕生させて…何の価値があるでしょうか?

ちなみに…ひとつの宇宙が創造され地球人類が誕生したことが神意識の所業ということならば…その神意識の次元は計り知れない高次元となります。

となれば…その宇宙の子・神の子である人間意識が現在の3次元のままにして止まることは絶対にありません!

また…神意識の所業からして高次元意識の人類を誕生させることなんて容易いことです。

なのに…わざわざ3次元意識の人類を誕生させたことは…
人間意識の進化の過程を人類自らが事実にして味わいさせれば…その神意識・高次元意識の価値のありがたさを認識納得できるからなのです。

ちなみに私が事実にして…心穏やかな精神安定にして生きることの価値を見出したようにです。

だから…習うよりも慣れろと…自己縮小の実践を書き続けているんです。

しかもこれまで幾多の異次元・高次元現象・高次元意識体に遭遇していることからして言えば…
UFOも事実ですし、物質の瞬間移動も事実ですし、物質に意識がある事実も経験していますし、テレパシーやオーラーが事実ですし、他にも摩訶不思議が事実にあります。
しかも9年連続にして…「謎の発光体であり飛行体であり透明体」となる異次元と手が届くほどの身近で接している事実もあります。

然るに神の所業となる…異次元・高次元となる「意識の世界」が事実に実在しているのです。

なのに単なる3次元の人間意識で終わるのですかと問いかけているのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。