1月のニューイヤー杯@沖縄よりも内容が乏しく、
熊本で何をしていたのか、問い詰めたくなる開幕戦だった。
不甲斐なし ウノゼロ負けも さもアラン 調布の地にて 不調あらわに
アウエージャックを遂げたゴール裏のサポに見せてよい試合ではなかった。
連動性に欠けて、シュートで終われない攻撃。
間延びして距離感が悪く、ボールロストを繰り返す中盤。
ゴールのみを目的に投入されたブラジル人FWに、さっくりブチ抜かれるDF陣。
こんな試合を見せられては、都営地下鉄&京王線でやって来た我が家はともかく、
道内ほか遠方から駆けつけたサポの心身及び経済的なダメージは察するに余りある。
選手たちは試合後、何を思ってゴール裏にあいさつしたのか・・・
07年&11年と昇格を遂げた年は「悲惨な黒星スタート」だった
というジンクスだけが、今のワタシの心の慰めである。
- J2
清水0対0愛媛 注目の「オレンジ・ダービー」はスコアレスに終わる
熊本1対0松本 松本は序盤のPK献上をはね返せず
北九州1対0山形 山形も本城で苦杯。昨季J1の3クラブ、そろって勝てず
- JRA
中山記念はドゥラメンテが復活V&4歳馬が1~3着独占。
「ドゥラメンテ1着固定の3連単4頭BOX」の買い方を選んで大正解。
300円×12通り=3600円が1万1千円超に増えて、
味スタのチケット代+交通費の埋め合わせにはなった。
この的中がなかったら、暗黒の日曜日になるところだったよ・・・
3歳重賞が相次ぐ次の土日で、もう少し増やしたいところ。