虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

岐阜新聞(8/19朝刊)に記事掲載

2007-08-19 | 塾長日記
今回のキャンプの模様が新聞に掲載されました。テレビ、新聞とメディアが注目していただけた今回の塾合同企画のキャンプを来年も多数の塾にも呼びかけて岐阜県でもっともっと注目されるキャンプに成長させたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお楽しみキャンプ Natur... | トップ | 岐新まであと4日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美川)
2007-08-22 01:18:22
県内版としても掲載されたのですね。
こちらでは西濃版のトップ記事で掲載されたので、
子供たちに宣言した手前、心苦しかったので安心
しました。
「志道館学園が呼びかけて…」は余計です。(汗)
返信する
ありがとうございました (上野義行)
2007-08-22 16:49:01
美川塾長、今回は本当にお世話になりました。サイエンス部門は美川塾長の存在なしでは絶対出来ませんでした。本当に感謝しています。来年のキャンプは学年幅を増やして学習特訓部門を取り入れて行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事