虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

桜梅桃李の書

2024-04-06 | 塾長日記
日頃お世話になっている書道の田中先生からの贈り物。
私が「桜梅桃李の言葉が好きなんです」とつぶやいた翌週・・・
田中先生が「どうですか」とこの書を私に見せていただけた。
見た瞬間「凄い!」と思い、「これを譲っていただけませんか」と。

額縁にきちんと入れて、本日教室に掲げました。
掲げるスペースが狭かったので、ホワイトボードを20センチ下げました。
勿論私はこういった大工仕事は苦手ですが、
ご縁のある水谷社長に頼んだら、速攻で仕上げていただけました。
脱帽、そして感謝です。
ありがとうございました。

≪BEFORE≫



≪AFTER≫







今日はここで高校進学説明会です。
これに間に合わせていただけた皆さんに感謝します。
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業遠足 | トップ | 2024 高校進学説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事