虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

駐車場整備

2020-12-23 | 塾長日記
本校の駐車場整備を行いました。
今年は多くの車の出入りがありましたので、
敷地内に、数箇所の水溜りができてしまいました。
新年を迎えるにあたり、駐車場内に砕石を、
3トントラックに6杯入れてもらいました。



依頼先は私より二つ上の先輩の会社です。
地元に密着された良い会社の社長さんです。
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突がつきました | トップ | 良き日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事