虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

和の心 cha‐no‐ma

2012-11-30 | 塾長日記
向上館 α三島校の一軒挟んだ隣に
cha‐no‐maが姿を現した。

実に感性がいい。
こちらからご覧ください →ここ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« してやられた・・・ | トップ | cha‐no‐ma 全貌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-12-02 22:12:22
上野先生

4日は中3生の県下一斉テスト学調が行われます。皆頑張ってますよ。

cha-no-ma、ほぼ完成しましたので、全貌公開を始めました!

色々諸々、忙しい日々ですが、頑張ります。

向上館 熊谷(k-much)
返信する
Unknown (かねごん)
2012-12-02 23:47:07
熊ちゃんの感性の良さには脱帽ですよ。
上野先生といい熊ちゃんといい、建築関係のデザイナーをやらせても一流じゃないですか。
僕も頑張らなければ・・・・。
返信する
Unknown (上野義行)
2012-12-03 12:47:10
返信が遅れてすみません。
月初の戦いをしていました。


熊谷さん

chanomaは私にとって刺激になっています。
実際に自分の目で見るのが楽しみです。
熊さんの活躍も刺激になっています。
ありがとう。


かねごん先生

熊さんのセンスは抜群ですが
私は見せれるようなものではありません。
ぼちぼちやります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事