カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夫の誕生日なり〜







今日はの誕生日でした。
土用の丑の日、まずは弘法さんでほうろく灸。
めっちゃ大雨、一番ひどい時に行ったんじゃないかなー。
何でそんなひどい時に出て行ったんやーって。(笑
アホや。
まぁとにかく傘が役に立たないほどの雨で、午前中は私達が最後で一旦中止になってました。
今年もなかなかの熱さでしたよ。
この夏はこれで乗り切れそうです。

土用の丑の行事を一つこなして、次はうなぎね。
お寺の門前のうなぎ屋に行ったんだけど、相変わらずの緩さでねぇ。
もっと上手く捌けるはずなのに、おばちゃんの回しが鈍臭いばかりに一向に案内されないの。
↑いつも「私が采配するから!」と言いたくなる。ハハ。
ちょっとイライラしたわ。
イライラしても、これがこの店のやり方なのにね。(笑
50分くらい待ったかなぁ。
ようやく食べられました。
特上丼、2484円。
安いのかな。
今日は若い兄ちゃんが焼いてて、上手に香ばしく焼けてました。
今まで一番美味しかったかも。

夕飯は毎年のお約束、「OUTBACK」を予約してたので早目に車で名古屋へ。
大雨の中だったんだけど、デパートに直結の地下駐車場に車を停めて快適快適。
地上をほとんど歩かずに済みましたわ。
初めて名古屋の地下の広さに感謝したよ。
あの規模の地下、ほんまにすごいなぁ。
いるものをダダーッと仕入れて、今年も行ってきましたよ。
ダメだとわかってるけど、止められません。
頑張って3分の2くらい食べました。
はアウトバックスペシャル、一番やっすいお肉を400g。
ウチでは赤身のお肉をほとんど出さないので、彼は年に一度のこの日をめっちゃ楽しみにしています。
安上がりでええわ〜。
そして、私はラムラックのハーフ。
そういや、私、ここで牛肉のステーキを食べたことないかも。
何しに行ってんねん!
ハハハ。
ハーフでちょっと足りんかなと思ったんだけど、お店を出る頃には苦しくなってました。
この量で苦しくなるって!?
自分、ほんまにヘタレやなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ウンザリする... 結婚式に出席... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。