カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



暑くてイライラするなり〜







今朝でしょうか、来訪者・725000人を突破しました。
ありがとうございます。
該当の方からは、まだご連絡がありません。
この時期、作れるお菓子は限られていますが、出来る限りリクエストにお応えさせて頂きます。
ご連絡をお待ちしております。

さて、今日はちょっとバタバタしててねー。
蒸し暑いし、思ったように事が進まないし。
キーッ!!
めっちゃイライラする。
キーッ!!
ふぅ〜。
朝から「うき夫ケーキ」を3本焼きました。
↑写真は何故か2本。(笑
3本は、なかなかの力仕事だったわ。
ついでにチョコのマカロンも焼こうと思い立ったの。

アホでしょ?
調子が良くないのに、余計な事をしたがる。(笑
おまけにこの湿気。
こう湿気が高いと、乾燥しないよ。
「無理かなぁ」と思ったけど、何とか形になりましたわ。
バタークリームは、この暑さの中で厳しいのでガナッシュにしたの。
が、これも厳しいんじゃないかなぁ。
溶けるがな。
うむむ、やっぱりこの時期には向かないわ。
無理くり作ったけど、無理くりは無理くりね。(笑
力づくではあかんね。
反省。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« とっ散らかっ... 月光露針路日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。