カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



とっ散らかっちゃってるのなり〜







ここ数日、川崎の殺傷事件から元事務次官の息子殺しのニュースを見てて、何ともなぁ...と。
どの立場にいても、シンドイと思う。
私ね、思い入れをしたらあかんと思うんやけど、誰にも愛されず、無視され続けた人間のことを思うと、切なくてね。
なんとも言えない気持ちになるの。
存在してるのに、いない人なんだよ。
こんな寂しくて悲しいことある?
そんなところに、日曜日にNHKスペシャルの安楽死を選んだ女性の特集を見てしまったのよ。
生きること、死ぬこと、考えてしまったわ。
私は「運命」というものがあると思ってたし、信じていたんです。
でも、もし、これら全てが運命やとしたら、人生は過酷なやなぁ。

さて、今日は、マンションの給水機の掃除があって、午後から断水だったんですよ。
トイレが使えないので、ムラカミーチェとお茶をしにスターバックスに行って来ました。
流石に今月のプリンアラモードフラペチーノは甘すぎて食べられないので、アフォガードフラペチーノにしました。
淹れたてのアイスコーヒーの試飲をもらったの。
いやー、今まで飲んだスターバックスのコーヒーのどれよりも美味しいじゃん。
タダのもんが一番美味しいって!?
↑今までセルフで大した味でもないのに高いと思ってた。(笑
ハハハ。

そうそう。
今年もこの季節になりました。
今年も大学のビワは、豊作らしいです。
がもいで来ました。
ふふふ、T先生との争いに勝ったようです。(笑
勝因は、が踏み台を持ってるかららしい。
踏み台を使って、高いところのビワが取れるからだって。
いやいや、ええ大人が仲良く分けたらええやんねー。
「今日は勝ってん」と嬉しそうに帰って来ますわ。
↑もちろん負ける日もあります。
あんたら、いくつやねーん!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« またやっちゃ... 暑くてイライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。