カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今日もぐったりなり〜







今日もは朝からお仕事です。
だいぶお疲れのご様子。
私?
何だか眠くてねー、一日中ソファーに根を生やしていましたわ。
なんだろ、「もうええかな」と思って、1ヶ月くらい漢方飲むのを止めたんだけど、またホットフラッシュが起こってんだよねー。
いつまで続くんだろ。
あー、もう嫌になっちゃう。
お昼は好物の北野エースのカレーうどんを食べました。
コレ、手軽で美味しいのよ。
お気に入りです。
午後からは昨日届いた獅童さんの知盛のDVDが届いて見とりました。
この「アシェット 歌舞伎シリーズ」のDVDが当初頒布は100本という話だったのよ。
それがご好評につき、ってんで50本増やすってことになってー。
困ったのが、ちょうど100本入る棚を買ってたの。
50本、どうするよ。
きれいに収まったと思ってたのになぁ。
ちょうどええ棚が見つからなくて、106までは今こうやってるの。
125までは何とかなりそうだけど、あと25本をどうしたもんかなぁ。
今の棚の上にぴったりハマる棚があるといいんだけどー。
「どうしたもんかなぁ」と言えば、鬼滅の刃も全巻買ったまま読んでもないの。
公演が中止になって予習の必要がなくなっちゃった。
鬼滅の刃の代わりに、團子さんと隼人さんのWキャストでヤマトタケルをやるんだって。
猿之助さんのいないヤマトタケルかー。
もう元には戻らないのかなぁ。
国立劇場も閉館しちゃうし、来年以降の私の観劇回数やスタイルも変わっていくかも。
いつまでも続くと思ってたけど、こんな形で変化が訪れるとはねぇ。
寂しいなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« チケットをGET... それぞれ苦が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。